ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:職員の対応について

更新日:2023年6月1日

ここから本文です。

市民の声:職員の対応について

要旨

稲毛区役所社会援護課の職員の対応が悪い。

回答内容

本市は、市民の皆様とのより良い信頼関係・協力関係を築くため、接遇の向上への取組みを進めています。ご指摘を機に、改めて職員一人ひとりが自らの勤務態度を見つめ直し、市職員の代表であることを念頭に市民の皆様に寄り添った態度で接するよう努めます。

(お問い合わせ)
稲毛区役所社会援護課 TEL 043-284-6136

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?