ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:新型コロナワクチン接種コールセンターについて

更新日:2023年12月1日

ここから本文です。

市民の声:新型コロナワクチン接種コールセンターについて

要旨

コロナワクチン接種予約開始直後にコールセンター電話したが繋がりにくかった。

回答内容

この度は、予約開始直後、一時的にコールセンターが混雑し、予約がとりにくい状況となりご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
コールセンターにつきましては、引き続き、可能な限り多くのお問い合わせに対応できるよう努めます。

(お問い合わせ)
千葉市コロナワクチン接種コールセンター TEL 0120-57-8970

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?