ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:市役所職員の対応について

更新日:2023年6月1日

ここから本文です。

市民の声:市役所職員の対応について

要旨

下水道料金の件で市役所窓口へ行ったが職員の対応が悪く不快だった。

回答内容

ご指摘のありました職員に対して、今後同様の事態を招くことのないよう所属長を通じ指導したほか、当該職員だけでなく、市民の皆様と直接接する職員には、常に接遇の基本を忘れず、くれぐれも対応に失礼のないよう言動に注意するとともに、適切なご案内を心がけるよう指導し、市民サービスの向上に努めてまいります。

(お問い合わせ)
建設局下水道企画部下水道経理課 TEL 043-245-5409

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?