ホーム > 花見川区役所 > イベント > 第25回花見川区民まつり(中止になりました)

更新日:2017年10月23日

ここから本文です。

第25回花見川区民まつり(中止になりました)

第25回花見川区民まつりの開催について

10月22日(日)花島公園で開催を予定しておりました花見川区民まつりですが、天候の回復が見込めないため、安全な運営に支障があると判断し、やむなく中止とさせて頂きます。(延期等はございません。)

なお、家族バレーボール大会については、予定どおり開催いたします。

第25回花見川区民まつりの概要

1.日時  平成29年10月22日(日曜日) 10時00分~15時00分

2.会場  花島公園(花見川区花島町308) 他

3.内容  舞台(踊り、歌、楽器の演奏)やフリーマーケット、模擬店など企画中! 

あなたが創る区民まつり

25回区民まつりメイン写真 

 24k24回区民まつりコーラス

 

※第24回花見川区民まつりの様子はこちらをご覧ください。 

ご注意ください

会場には駐車場がありません。無料バスまたは公共交通機関をご利用ください

無料バスの時刻表は「第25回花見川区民まつりパンフレット」に掲載されています。

パンフレットをご覧になるには、こちら(PDF:564KB)をクリックしてください。

また、パンフレットは花見川区役所および花見川区内の各公民館、市民センター、コミュニティセンターで配布しています。

※会場発の無料バスの時刻表は、当日花見川区民まつり会場で配布する「プログラム」に掲載されています。プログラムをご覧になるには、こちら(PDF:1,841KB)をクリックしてください 

 

<花見川区民まつりパンフレット記載内容の訂正について>

1 訂正箇所

 

  家族バレーボール大会
(訂正前) 【会場】天戸中学校 → (訂正後) 【会場】花見川中学校


2 訂正理由
衆議院議員選挙の開票業務に天戸中学校を使用することとなったため、会場を変更しました。

 

第25回花見川区民まつり各種募集はこちら ※終了しました。

第25回花見川区民まつり各種募集

※フリーマーケットの追加募集を行っていましたが、募集区画数に達したため、募集を終了しました。

※フリーマーケットのお申し込みが募集区画数に達しなかったため、引き続き募集しています(先着順)。また、追加募集のため、千葉市内在住の方はどなたでもお申込みいただけます。

※出演・出店の決定については後日(9月上旬を予定)ご連絡いたします。

※フリーマーケットのお申し込みをいただいた方は、皆さまご出店いただけます(出店決定通知は後日送付したします)。

 

宝くじくーちゃんイラスト

花見川区民まつりには宝くじの収益金が一部活用されています。

 

このページの情報発信元

花見川区 総務課

千葉市花見川区瑞穂1丁目1番地

ファックス:043-275-6719

somu.HAN@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?