ホーム > 市政全般 > 組織案内 > 組織から探す > 総務局 > 総務局 総務部 政策法務課 > 新庁舎への移転に伴う業務実施場所の変更について

更新日:2024年2月27日

ここから本文です。

新庁舎への移転に伴う業務実施場所の変更について

 市政情報室は、令和5年3月13日(月)から新庁舎に移転します。

 これに伴い、これまで千葉中央コミュニティセンター2階で行っていた業務実施場所が以下のとおり変更になります。

新庁舎低層棟2階 行政資料室

  • 行政資料の閲覧
  • 都市図・紙公図の写しの交付
  • 有償刊行物の販売
  • 会議の開催のお知らせ掲示
  • パブリックコメント等資料の配架
  • 複写機の使用

新庁舎高層棟5階 市政情報室

  • 公文書開示請求・個人情報開示請求の受付
  • 情報公開制度・個人情報保護制度に関するお問合せ

新庁舎低層棟1階 開示文書閲覧室

  • 公文書開示請求・個人情報開示請求の開示の実施

このページの情報発信元

総務局総務部政策法務課市政情報室

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟5階

ファックス:043-245-5719

seisakuhomu.GEG@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?