更新日:2021年3月31日

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千葉市本庁舎整備検討委員会 公募委員の募集

当委員会では、本庁舎整備に関する事項について審議を行います。

委員募集

任期

平成26年6月から2年間(予定)

開催予定

平成27年3月までに7回程度(平日)

応募資格

  • 市内在住・在勤・在学で20歳以上の方
  • 市のほかの附属機関の公募委員ではない方
  • 市の議員・職員ではない方

報酬

規定により支給

募集人数

2人(男女各1人)

締切

平成26年5月15日(木曜日)消印有効

提出するもの

  1. 「千葉市本庁舎整備検討委員会応募」と記載し、住所、氏名(ふりがな)、年齢、職業、電話番号、性別を明記したもの(様式自由)
    ※市外に在住する場合は、市内に在勤又は在学することを証するもの
  2. 「これからの千葉市の本庁舎について」をテーマとした小論文(800字程度)
    ※千葉市の検討経緯を踏まえてお書きください。
    参考様式(ワード:24KB)
    ※様式は自由ですが、必要に応じてご活用ください。

提出方法

1、2を千葉市役所管財課庁舎整備室へ郵送、直接持参、FAX、Eメールのいずれかにより提出

選考方法

書類及び面接により選考。結果は全員に通知します。
※面接は5月29日又は5月30日を予定しております。ご都合の悪い日時があればご連絡ください。

【参考】※応募される方はこちらも合わせてご覧ください。

このページの情報発信元

財政局資産経営部新庁舎整備課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟6階

ファックス:043-245-5654

shinchosha.FIA@city.chiba.lg.jp

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