緊急情報
ホーム > しごと・産業 > 市が発注する仕事 > 入札情報等 > 入札結果の公表 > 入札(見積)結果の公表「物品」 > 令和3年度 入札(見積)結果の公表「物品」 > 令和4年3月分 入札等結果の公表「物品」 > 令和4年度市税督促状作成業務委託
更新日:2022年3月11日
ここから本文です。
標記の案件情報について、掲載しています。
案件名 |
令和4年度市税督促状作成業務委託 |
---|---|
履行場所 |
納税管理課 |
履行期間 |
令和4年4月1日~令和5年3月31日 |
使用する名簿 |
物品 |
業種・種目 |
印刷・製本 |
入札参加申請期間 |
令和4年2月21日~令和4年2月28日 |
開札日 |
令和4年3月11日 |
入札契約方式 |
希望型指名競争入札 |
案件概要 |
本業務は、市税の督促状の発送にあたり、督促状の印刷から印字用データの印字、印字済み督促状のシーリング加工処理、引抜き、納品までの一連の作業を委託するものです。 |
入札担当課・係等 |
財政局税務部納税管理課収納班 電話:043-245-5125 |
案件の詳細情報を掲載しています。
案件の内容及び資格要件は、以下の「委託発注表」をご覧ください。
また、参加申込にあたっては、必ずご確認ください。
「希望型指名競争入札参加申込書(様式第1号)」を必ず使用してください。
審査の上、資格要件等に適合しなければ指名の対象となりません。
参加を希望する場合は、「財政局希望型指名競争入札制度のてびき」をご確認ください。
申込書やてびき等の様式類は、財政局希望型指名競争入札のページに掲載されています。
入札結果の概要を掲載しています。詳細については入札調書等をご覧ください。
契約の相手方 |
入札不調 |
---|---|
備考 |
予定価格の範囲内での入札が無かったため。 |
このページの情報発信元
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください