更新日:2023年3月8日

ここから本文です。

白黒複写サービス契約(長期継続契約)(単価契約)

標記の案件情報について、掲載しています。

案件概要

案件名

白黒複写サービス契約(長期継続契約)(単価契約)

履行場所

中央区役所ほか24施設

履行期間

令和4年4月1日~令和9年3月31日

使用する名簿

物品

業種・種目

文具・事務機器

入札参加申請期間
(募集期間)

公示の日の翌日~令和4年2月14日

開札日

令和4年3月7日

入札契約方式

一般競争入札(WTO)

案件概要

中央区役所ほか24施設に複写機を設置し、複写サービスを提供する契約である。

入札担当課・係等

区政推進課区政推進班

電話:043-245-5133

案件詳細

案件の詳細情報を掲載しています。

契約概要

入札説明書及び仕様書をご確認ください。

入札参加資格確認申請書類

入札に参加される場合は、以下書類をダウンロードしてご利用ください。

【申請書類】
入札参加を希望される方は、令和4年2月14日までに、申請書類及び必要となる添付書類を入札担当課まで持参により提出してください。

 

【入札関係書類】

 

【仕様書に関する質問について】
仕様書に関する質問は、令和4年1月24日~同年2月7日までに、入札担当課まで提出してください。

入札結果

入札結果の概要を掲載しています。詳細については入札調書等をご覧ください。

契約の相手方

入札中止

備考

入札参加者がいなかったため中止とします。

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部区政推進課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟8階

ファックス:043-245-5155

kusei.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?