更新日:2022年6月22日

ここから本文です。

アクセス

カーナビゲーションを使用する場合、機種によっては経路が正しく表示されないことがあります。

その場合は、国道357号線から曲がる地点である「蘇我陸橋南」交差点を設定し、以降は下記案内に沿って来場ください。

来場時

国道357号の「蘇我陸橋南」交差点を海側に曲がってください。

annnaizu3

曲がってすぐの「JFEスチール生浜門」守衛所で一旦停止し、必ず「通門証」を受け取って入場してください。「JFEスチール生浜門」から、直進で3キロほど進んだところに新浜リサイクルセンターはあります。

通門証

新浜リサイクルセンターの構内外構にある矢印に沿って進み、矢印の先にある建物で計量棟で受付をしてください。受付時に通門証に確認印を押印します。

その後は係員の指示に従ってください。なお、混雑時は道路上まで車列が続いている場合があります。その場合は車列の後ろに並んでください。

計量棟(自己搬入の受付)

退場時

「JFEスチール生浜門」まで戻り、門守衛に「通門証」を手渡しして、確認を受けてください。

このページの情報発信元

環境局資源循環部廃棄物施設維持課新浜リサイクルセンター

千葉市中央区新浜町4番地

ファックス:043-263-0260

niihamarecycle.ENR@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?