緊急情報
更新日:2022年11月1日
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標記の案件情報について、掲載しています。
案件名 |
市民総合窓口課等キャッシュレス決済導入業務委託 |
---|---|
履行場所 |
中央区市民総合窓口課ほか17か所 |
履行期間 |
契約締結日~令和5年3月31日 |
使用する名簿 |
委託 |
業種・種目 |
業務委託 |
入札参加申請期間 |
令和4年9月14日~令和4年10月4日 |
入札契約方式 |
随意契約(公募型プロポーザル方式) |
案件概要 |
各区市民総合窓口課等におけるキャッシュレス決済の導入などを委託するもの。 |
入札担当課・係等 |
市民局市民自治推進部区政推進課 電話:043-245-5135 |
案件の詳細情報を掲載しています。
・プロポーザル結果(評価点)について、「評価点総括表」を掲載しました。(11月1日)
・「プロポーザル参加資格に関する質問書への回答」及び「仕様書等に関する質問書への回答」を掲載しました。(9月28日)
・キャッシュレス決済対象証明一覧(予定)(PDF:196KB)
・様式1_プロポーザル参加資格確認申請書(ワード:21KB)
・様式5_プロポーザル参加資格に関する質問書(エクセル:15KB)
・様式9_「提案書」表紙(提案者名あり)(ワード:35KB)
・様式10_「提案書」表紙(提案書名なし)(ワード:34KB)
このページの情報発信元
市民局市民自治推進部区政推進課
千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所新庁舎高層棟8階
電話:043-245-5135
ファックス:043-245-5155
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