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更新日:2025年3月3日

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令和7年度市民総合窓口課等キャッシュレス決済対応レジ保守業務委託

標記の案件情報について、掲載しています。

案件概要

案件名

市民総合窓口課等キャッシュレス決済対応レジ保守業務委託

履行場所

中央区市民総合窓口課ほか17か所

履行期間

令和7年4月1日~令和8年3月31日

使用する名簿

業務委託

業種・種目

業務委託

入札参加申請期間
(募集期間)

令和7年3月3日~令和7年3月10日

開札日

令和7年3月19日

入札契約方式

一般競争入札

案件概要

各区役所市民総合窓口課、各市民センターに設置されている戸籍住民基本台帳手数料等徴収及び税収納用レジが、常に良好な機能を保持し、正常に使用できるよう維持することを目的として、保守サービス契約を締結するものである。

入札担当課・係等

市民局市民自治推進部区政推進課

電話:043-245-5135

案件詳細

案件の詳細情報を掲載しています。

公告文(PDF:154KB)(別ウインドウで開く)

仕様書(PDF:265KB)(別ウインドウで開く)

入札説明書(PDF:226KB)(別ウインドウで開く)

入札の心得(PDF:166KB)(別ウインドウで開く)

入札関係様式一式(ZIP:80KB)(別ウインドウで開く)
(様式1)入札参加資格確認申請書
(様式2)誓約書
(様式3)仕様書等に関する質問書
(様式4)入札書
(様式5)委任状
(様式6)入札辞退届

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部区政推進課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟8階

ファックス:043-245-5155

kusei.CIC@city.chiba.lg.jp

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