ホーム > 市政全般 > 組織案内 > 組織から探す > 消防局 > 消防局警防部救急課 > 民間企業と連携した救急広報活動

ここから本文です。

更新日:2022年7月25日

民間企業と連携した救急広報活動

民間企業の皆様と連携した広報活動を掲載します。

民間企業と連携することで、より効果的な広報活動を行います。

熱中症予防啓発動画の放映

ZOZOマリンスタジアム

株式会社千葉ロッテマリーンズ様にご協力いただき、ZOZOマリンスタジアム内の大型モニター(マリンビジョン)に熱中症予防啓発動画を放映していただきました。

スタジアム内外では、冷風機の設置やミストを活用するなど観客の方々や選手、従業員の熱中症対策に力を入れておりました。

熱中症予防を行い、千葉ロッテマリーンズを応援しましょう!

ZOZOマリンスタジアムでも熱中症にご注意を!

marinstadium

イオンモール幕張新都心

イオンモール幕張新都心様にご協力いただき、グランドモール中央に設置している大型モニターに熱中症予防啓発動画を放映していただきました。

館内の温度管理を適切に行い、利用客や従業員の熱中症対策に力を入れておりました。

 イオンモール幕張新都心でも熱中症にご注意を!

aeon

JR千葉駅

東日本旅客鉄道株式会社様にご協力いただき、JR千葉駅の中央改札のモニターに熱中症予防啓発動画を放映していただきました。

通勤通学などでJR千葉駅にお立ち寄りの際はぜひご覧ください。

JR千葉駅でも熱中症にご注意を!

chibastation

 

このページの情報発信元

消防局警防部救急課

千葉市中央区長洲1丁目2番1号 セーフティーちば6階

電話:043-202-1657

ファックス:043-202-1659

kyukyu.FPD@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)