ホーム > 防災・安全安心 > 火災・防火 > 千葉市消防局~FIRE BUREAU CHIBA~ > 消防音楽隊「第5回定期演奏会」を無観客で実施しました

更新日:2023年2月17日

ここから本文です。

消防音楽隊「第5回定期演奏会」の動画をYouTubeへ掲載しました。

令和3年3月13日(土曜日)に千葉市民会館での開催を予定していましたが、国内において新型コロナウイルスの感染の拡大が止まらない中、千葉市内におきましても感染が急激に拡大している状況に鑑みまして、市民の皆様の健康と安全を最優先と考え、一般来場を中止し、無観客で実施しました。

定期演奏会の模様をYouTubeへ掲載しました。

この動画は、消防音楽隊が演奏するホールへ皆さまをお迎えし、まるで会場へ行っているかのようにお楽しみいただけます。

迫力ある演奏、そして消防活動演技をぜひご視聴ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Fn1kUr9SJcU

コード

 

 定期演奏会動画

このページの情報発信元

消防局総務部総務課

千葉市中央区長洲1丁目2番1号 セーフティーちば5階

ファックス:043-202-1614

somuFPG@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?