更新日:2023年4月27日

ここから本文です。

花の写真展

 

 

花の写真展

 

 

今年度投稿いただいた作品

昨年度までに投稿いただいた作品

稲毛区内に咲く花々を題材にした写真を募集しています!

応募資格 稲毛区在住・在勤・在学の方
応募方法 電子メール(必要事項を明記)
※電子メール容量は1メール9MBまで
※容量が大きい場合や電子データがない場合はお問い合わせください。
応募先 chiikizukuri.INA@city.chiba.lg.jp
必要事項 1住所、2氏名、3電話番号、4写真のタイトル、5撮影場所、6撮影日

※氏名を公開不可にする場合は、その旨をご連絡ください。
※撮影場所がご自宅の場合、町名までを掲載します。
※写真の見どころ、コメント等がありましたら記載してください。
募集チラシ 募集チラシ(PDF:450KB)

 たくさんのご応募お待ちしています!

※応募された作品はホームページに掲載するほか、稲毛区役所1階ロビーでも写真展を開催予定です。

注意事項

  1. 応募いただいた掲載画像の版権及び使用権は千葉市へ帰属し、各種印刷物に使用する場合があります。
  2. 応募多数の場合、すべての作品を写真展に掲示できないことがあります。
  3. スチール写真を郵送していただいた場合は返却出来ませんのでご了承ください。
  4. 被写体に人物や個人を特定できるような物などが写っている場合には掲載できない場合があります。
  5. 応募者以外の第三者が管理する場所を撮影する場合には事前に了解を得てください。
  6. 第三者から権利侵害等の苦情があった場合は責任を負いません。
  7. 応募いただいた写真の名称などを変更して掲載する場合もございますのでご了承ください。

 

このページの情報発信元

稲毛区 地域づくり支援課

千葉市稲毛区穴川4丁目12番1号 稲毛区役所3階 

ファックス:043-284-6149

chiikizukuri.INA@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?