ホーム > 稲毛区役所 > 稲毛区の紹介 > イベント > イオン稲毛店でボッチャ体験会を開催しました

更新日:2023年11月20日

ここから本文です。

イオン稲毛店でボッチャ体験会を開催しました

令和5年11月5日(日曜日)にボッチャ同好会、敬愛大学、千葉経済大学・千葉経済大学短期大学部共催、イオン稲毛店ご協力のもと、ボッチャ体験会を開催しました。

体験会当日は老若男女、経験や障害の有無に関わらず、約150名の方にご体験いただき、大盛況のイベントとなりました。

体験会の様子

体験会当日の会場写真

ボッチャ体験会   会場の様子

 

体験会の様子

体験者の声

・元気が出る

・来年以降も継続してほしい

・すごく楽しい

・優しく丁寧に教えてもらえたため、楽しく体験できた

・高齢で遠出が難しいため、イオン稲毛店での体験会はありがたい

・ぜひ定期的に開催してほしい

・ボッチャは誰でも楽しめるスポーツであるため、多くの人に体験してもらいたい

おわりに

今年度からの取り組みですが、多くの方々にご体験いただくことができました。

ご体験いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

ボッチャは、年齢や障害の有無にかかわらず、だれでも楽しむことのできるスポーツです。

稲毛区にゆかりのあるボッチャに興味を少しでも持っていただけたら幸いです!

 

 

イオン稲毛店でボッチャ体験会を開催します

イオン稲毛店 地下1階フードコートにてボッチャ体験会を開催します。

この機会に、パラリンピック正式種目で注目を集めた、稲毛区ゆかりのスポーツであるボッチャ体験をしてみませんか。

年齢、障害や競技経験の有無に関係なく体験できますので、お気軽にご参加ください。

日時

2023年11月5日(日曜日)10時00分から16時00分

開催場所

イオン稲毛店 地下1階 フードコート(稲毛区小仲台1-4-20)

対象者

年齢、障害や競技経験の有無に関係なくご参加いただけます。

料金

無料

申し込み方法

当日会場にて受付します。受付時間は10時00分から15時30分です。

主催

稲毛区地域づくり支援課

共催(順不同)

ボッチャ同好会、敬愛大学、千葉経済大学・千葉経済大学短期大学部

協力

イオン稲毛店

このページの情報発信元

稲毛区 地域づくり支援課

千葉市稲毛区穴川4丁目12番1号 稲毛区役所3階 

ファックス:043-284-6149

chiikizukuri.INA@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?