更新日:2019年6月7日

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平成31年度千葉市緊急通報システム業務委託

標記の案件情報について、掲載しています。

案件概要

案件名

千葉市高齢者緊急通報システム業務委託

履行場所

市内全域

履行期間

平成31年4月1日~平成37年3月31日

使用する名簿

委託

業種・種目

-

入札参加申請期間
(募集期間)

公告の日~平成31年3月1日

入札契約方式

一般競争入札

案件概要

在宅のひとり暮らし高齢者の自宅に安否確認のための緊急通報システムを設置し、緊急通報または安否の確認がなされない場合に、人員を現地へ派遣し安否確認及び緊急対応を行う。また、専門的知識を持つ人員を配置し、日常生活に関する医療・健康相談に対応する。

入札担当課・係等

保健福祉局高齢障害部高齢福祉課在宅支援班

電話:043-245-5166

案件詳細

案件の詳細情報を掲載しています。

業務委託の仕様について

・仕様書等は、平成31年3月1日まで、契約事務担当課において配付します。

入札参加資格要件等について

・入札参加資格要件や申請方法は、入札公告(別ウインドウで開く)ををご覧ください。

入札結果

入札結果の概要を掲載しています。詳細については入札調書等をご覧ください。

契約の相手方

綜合警備保障株式会社 千葉支社

法人番号

3010401016070

契約金額(税込み)

747852504円

落札決定日

平成31年3月22日

詳細

このページの情報発信元

保健福祉局高齢障害部高齢福祉課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟9階

ファックス:043-245-5548

korei.HWS@city.chiba.lg.jp

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