ここから本文です。

更新日:2022年4月1日

建設キャリアアップシステム(CCUS)

建設キャリアアップシステム(CCUS)活用に関する工事試行について

公共工事の品質を確保するためには、優れた技能と経験を有する技能者を将来にわたって確保・育成することが不可欠であることから、建設キャリアアップシステム(CCUS)の積極的な活用が求められています。

このため、技能者の処遇改善や中長期的な技能者確保・育成を目指して、「千葉市建設キャリアアップシステム活用に関する工事試行要領」を策定しました。

なお、カードリーダー等の購入費用を契約変更とする期間は、令和5年3月31日までとしていることから、対象工事を受注した際は積極的な活用をお願いします。

千葉市建設キャリアアップシステム活用に関する工事試行要領

 関連リンク

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページの情報発信元

建設局土木部技術管理課

千葉市中央区千葉港1番1号 本庁舎6階

電話:043-245-5092

ファックス:043-245-5573

gijutsukanri.COP@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する(改善提案とは?)