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ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > ボランティア・NPO > NPO法人(特定非営利活動法人) > 設立の認証申請を行う場合に提出する書類
更新日:2025年1月9日
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(1)設立認証申請時に提出する書類※1
提出書類のリスト(様式・書式例) |
作成例 |
役員の住所又は居所を証する書面 |
※2 |
設立趣旨書(PDF:411KB) | |
活動予算書(PDF:660KB) |
※1
提出部数は、全て1部です。
※2
住民票の写し(コピーは不可)、海外居住者については各国政府が発行する住民票に類する書面がこれに該当します。
住民票については、個人番号の記載のないものを提出してください。また、住民基本台帳ネットワークでの確認も可能ですので、同ネットワークの利用を望まない方を除き、提出を省略することができます。
なお、各国政府が発行する住民票に類する書面については、翻訳者を明らかにした訳文を添付していただくこととなっています。
(2)法人成立後の届出書類一覧
提出書類のリスト(様式・書式例) |
作成例 |
設立(合併)登記完了届出書(様式第2号)(ワード:15KB) | 設立(合併)登記完了届出書(PDF:602KB) |
登記事項証明書 | ー |
設立時の財産目録(エクセル:15KB) | 財産目録(PDF:603KB) |
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市民局市民自治推進部市民自治推進課
千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟8階
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ファックス:043-245-5155
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