ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > ボランティア・NPO > 役員の変更等に関する書類

更新日:2023年7月7日

ここから本文です。

役員の変更等に関する書類

提出書類のリスト

記載例

役員の変更等届出書(ワード:30KB)

役員の変更等届出書(PDF:159KB)
役員名簿(ワード:12KB) 役員名簿(PDF:95KB)
役員就任承諾及び誓約書の謄本(ワード:33KB)※1 役員就任承諾及び誓約書の謄本(PDF:162KB)
役員の住所又は居所を証する書面※1※2

※1

役員が新たに就任した場合のみ提出が必要です。

※2

住民票の写し(コピーは不可)、海外居住者については各国政府が発行する住民票に類する書面がこれに該当します。

住民票については、個人番号の記載のないものを提出してください。また、住民基本台帳ネットワークでの確認も可能ですので、同ネットワークの利用を望まない方を除き、提出を省略することができます。

なお、各国政府が発行する住民票に類する書面については、翻訳者を明らかにした訳文を添付していただくこととなっています。

このページの情報発信元

市民局市民自治推進部市民自治推進課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟8階

ファックス:043-245-5155

jichi.CIC@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?