緊急情報
更新日:2020年2月28日
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令和2年度公告分から、千葉市総合評価落札方式ガイドラインの改正のほか、工事に関する総合評価落札方式に、インターネットを介して、技術提案や基礎点制度申請について入力・提出いただく総合評価落札方式運用支援システム(以下、総合評価システムといいます。)を導入することとしております。
新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点から、令和2年2月28日(金曜日)に予定しておりました表記の説明会を中止します。(令和2年2月25日決定)
説明会に代わりまして、以下の対応とさせていただきます。
説明会への参加をお申込みいただいた企業様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いします。
令和2年度総合評価落札方式の改正に関する説明会資料を掲載します。(令和2年2月28日)
令和2年度総合評価落札方式の改正に関する説明会資料(PDF:94KB)
メール、電話にて質問を受け付けます。
連絡先
千葉市建設局土木部 技術管理課 総合評価担当
TEL 043-245-5367
E-mail shyoka@city.chiba.lg.jp
※説明会にお申込みいただいていた企業様には、説明会資料をメールで送付します。
※質問には随時回答いたします。ある程度まとまった段階でホームページにもこれまでの質問、回答として公開します。
開催日時 令和2年2月28日(金曜日)【中止】
・1回目 10時00分~11時30分まで(定員200名)
・2回目 13時30分~15時00分まで(定員200名)
場所 千葉市役所8階 正庁
内容
(1)総合評価落札方式ガイドライン(令和2年4月)の改正点について
(2)総合評価落札方式運用支援システム導入による手続きの変更点
・総合評価システムの利用者登録
・基礎点の申請(企業・技術者)
・入札参加時の技術提案書の提出
※本説明会では、システムでの手続き等についてご説明させていただきます。システムの操作方法は、新ガイドラインに掲載しますのでそちらをご確認ください。
このページの情報発信元
建設局土木部技術管理課
千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所低層棟3階
電話:043-245-5367
ファックス:043-245-5573
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