ホーム > 市政全般 > 組織案内 > 組織から探す > 総務局 > 総務局総務部給与課

更新日:2024年12月19日

ここから本文です。

総務局総務部給与課

所管事務の概要

給与課では、職員の給与制度や勤務時間、その他の勤務条件に関する業務、職員団体に関する業務(労務班)をはじめ、給与(退職手当を含む)の予算や支給に関する業務(給与班)のほか、職員が加入している千葉県市町村職員共済組合や千葉市職員互助会に関することなど、福利厚生についての業務(厚生班)を行っています。また、代替職員の任用など会計年度任用職員に関する業務(会計年度任用班)を行っています。

主なコンテンツ

担当事務と連絡先

名称 連絡先 主な事務
給与課

市役所本庁舎高層棟5階

【電話】

(労務班)

043-245-5035

(給与班)

043-245-5036

(厚生班)

043-245-5037

(会計年度任用班)

042-245-5094

【FAX】

043-245-5533

  • 職員の給与制度に関すること
  • 職員の勤務時間その他勤務条件に関すること
  • 特別職報酬等審議会に関すること
  • 職員の組織する職員団体に関すること
  • 給与にかかる予算及び経理に関すること
  • 職員の給与の支給に関すること
  • 職員の福利厚生に関すること
  • 千葉県市町村職員共済組合との連絡・調整
  • 千葉市職員互助会との連絡・調整
  • 代替職員等の任用に関すること

 

このページの情報発信元

総務局総務部給与課

千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所高層棟5階

ファックス:043-245-5533

kyuyo.GEG@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?