ホーム > 市政全般 > 組織案内 > 組織から探す > 都市局 > 稲毛海浜公園でイベント利用する次年度分の仮予約について

更新日:2021年2月24日

ここから本文です。

稲毛海浜公園でイベント利用する次年度分の仮予約について

稲毛海浜公園における次年度分のイベント利用については、今年度の2月10日より日程の仮予約を受付いたします。

下記のとおり、手続きを行いますので、ご確認ください。

1.受付開始

今年度の2月10日より

次年度の4月1日から3月31日までに行うイベントが対象となります。

2.手続き方法

1.美浜公園緑地事務所にメール等にて、イベントの企画書等を送付し、開催可能か問い合わせてください。

2.開催の可否について、美浜公園緑地事務所より連絡をいたします。

3.開催が可能な場合、仮予約用として、開催日より2か月以上前に

「大規模イベントを利用するための事前届出書」を美浜公園緑地事務所へ、郵送または持参にて

提出してください。

※仮予約をした場合でも、開催日の2か月前から7日前までに

「都市公園内行為許可申請書」または「都市公園占用許可申請書」を提出し、申請を

行っていただきます。

3.使用料

千葉市都市公園条例別表4及び別表6に基づき徴収します。

4.注意事項

1.仮予約については、公園利用を確約するものではありません。

2.日程が重なった場合は、当事者同士で調整をお願いすることになります。

 

3.平日及び土曜日にイベントで利用したい場合、いなげの浜、園路などでイベントを実施したい場合については、別途工事請負業者と詳細な調整が必要になります。利用日より2か月前までに、下記問い合わせ先へご連絡ください。

4.日曜日及び祝日は、基本的に工事は休工ですが、仮囲い等の設置に伴い、一部の区域が使用できない

場合もございますので、ご了承ください。

各種提出書類

 

このページの情報発信元

都市局公園緑地部中央・美浜公園緑地事務所

千葉市美浜区高浜7丁目2番1号

ファックス:043-278-6287

chuo-mihama.URP@city.chiba.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?