緊急情報
ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:おゆみ野公民館従事者の挨拶について
更新日:2024年5月1日
ここから本文です。
おゆみ野公民館職員について、挨拶ができていない。
おゆみ野公民館の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
利用者の方々が気持ちよく公民館をご利用いただけるよう、改めて挨拶の励行など指定管理者である公益財団法人千葉市教育振興財団に対し指導するとともに、研修の充実などによる市民サービスの向上に努めてまいります。
(お問い合わせ)
教育委員会事務局生涯学習部生涯学習振興課 TEL 043-245-5957
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください