ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:稲毛区職員の対応について

更新日:2024年12月1日

ここから本文です。

市民の声:稲毛区職員の対応について

要旨

社会福祉センターや稲毛区役所へ相談に行ったが職員の対応が悪かった。

回答内容

本市では、職員一丸となって接遇の向上に取り組んでいるところですが、ご指摘を機に、再びこのようなことのないようより一層丁寧な接遇態度で接することを強く心掛け、市民の皆様に寄り添った市民・福祉サービスの実施に努めてまいります。

(お問い合わせ)
稲毛区役所社会援護課 TEL 043-284-6136

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを編集して、改善提案する改善提案とは?