緊急情報
ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:生涯学習センター職員の対応等について
更新日:2024年12月1日
ここから本文です。
公民館情報誌(8・9月号)を生涯学習センターへ貰いに行ったが、事務室にあるにも関わらず貰えなかった。他の公民館では貰えたのに怠慢だ。
公民館情報誌(8・9月号)は、令和6年7月29日からのお渡しとなっておりましたが、28日にご来館いただいた際には、公民館情報誌はすでに事務室にあり、お渡しできる状況にも関わらず、臨機応変な対応ができず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、職員間で情報を共有するよう徹底いたします。
(お問い合わせ)
教育委員会事務局生涯学習部生涯学習振興課 TEL 043-245-5954
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください