緊急情報
ホーム > 市政全般 > 広報・広聴・市民参加 > 広聴 > 市民の声 > 市民の声:新庁舎新築工事に関わる業者と思われる車の行為について
更新日:2025年12月24日
ここから本文です。
国道357号線付近に新庁舎整備工事のダンプトラックが停車しており迷惑である。
また、そのドライバーがポイ捨てをする姿も見た。
新庁舎整備工事のダンプトラックが当該場所に停車をし、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
工事車両の待機場所は、市役所敷地内で確保していましたが、改めて、工事関係者に路上での駐停車など、迷惑がかかる行為は絶対に行わないよう厳しく指導したところです。また、現地についても清掃対応いたしました。
引き続き、市として工事の監督を行い、迷惑行為がないよう指導を継続してまいります。
(お問い合わせ先)
財政局資産経営部管財課 TEL 043-245-5083
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
